Administrative Assistant (Import Regulations & Product Info Handling)
Administrative Assistant (Import Regulations & Product Info Handling)
仕事内容
•商品情報を管理しながら最新情報を把握し、規律に沿った製品規格の書類が整っているか確認する。
• データの正確な処理と登録データベースの維持管理。
•自社の製品が規制に適合していることを確認する。
• データをまとめ、欠陥やエラーがないか確認する。
• 規制当局の問い合わせ対応のサポート。
• 必要に応じて順法性チェックを実施する。
• 日英・英日翻訳のサポート
• その他購買・仕入れ関連業務
応募資格
• ディプロマ以上(ビジネス・経営関連)
• 未経験者歓迎
• 日英堪能
• 中、上級レベルのPCスキル(Excel、Access、Outlook)
• 積極的、協調性のある方
• マルチタスクができ、スピード感を持って仕事に取り組める方
勤務場所
1700 No 6 Rd, Richmond, BC V6V 1W3
Vancouver Area, BC
応募方法
Eメールにて希望給与額をご記載の上、英語の履歴書、または日英両方の履歴書をお送りください。(日本語のみの履歴書でのご応募はご対応致しかねます。)
また、件名に応募職種を必ず明記してください。
書類選考を通過された方のみ、後日こちらから面接案内をいたします。
E-mail: hr@oomomostore.com
メールアドレス
hr@oomomostore.com
その他
■休日・休暇
週休2日(土日、祝日)
- Oomomo Canada Ltd.
- バンクーバー
- 商社・貿易
- 投稿日時 : 2024-09-03 19:59
- 最終更新 : 2024-09-03 19:59